「これから」におすすめのサプリメントをお届けするビーンウェル

お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
ログイン カート

よくあるご質問

ご注文について

  • どこから注文できる?
    ホームページや電話でご注文を承ります。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
  • 定期コースを申し込むには、どうしたら良いですか?
    お電話にてお申込みいただくか、各商品ページより定期購入をお申込みください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
  • 通常購入から定期コースに変更できますか?
    できます。お客様に合わせた定期コースのご案内もしておりますので、お気軽にお電話やメールにてお申しつけください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 商品をキャンセル・返品することはできますか?
    サプリメントは食品となりますので、一度出荷したものに関しては、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
    商品の出荷前であれば承ることができますので、一度お電話でご確認ください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
  • 商品をキャンセル・返品することはできますか?
    サプリメントは食品となりますので、一度出荷したものに関しては、お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
    商品の出荷前であれば承ることができますので、一度お電話でご確認ください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
  • 注文確認メールが届きません。
    メールの受信拒否設定や、迷惑メールなどの振り分けをされている可能性がございます。
    お手数ではございますが、「info-customer@beenwell.jp」からのメールを受信・閲覧できるようにご設定ください。
  • インターネット会員登録をしていませんが、注文できますか?
    インターネット会員登録をされなくてもご注文はできます。
    インターネット会員登録をするとご注文時にポイントが貯まるため、よりお得にお買い物ができますので、ご都合の良い方法でご注文ください。

定期購入に関して

  • 定期コースって何?
    商品を、決められたサイクルで定期的にお届けするコースです。
    【定期コース 30日分】の場合…毎月、1ヶ月分ずつ商品をお届けします。
    【定期コース 90日分】の場合…3ヶ月ごとに、3ヶ月分ずつ商品をお届けします。
    ※回数制限・縛りなどは設けていません。
    ※お客様からご連絡がない限り、継続してお届いたします。
  • 定期コースの良いところは?
    定期コースなら、ご注文忘れが無いため、商品を継続的にお飲み頂きやすく大変便利です。また、商品によっては、通常のご注文よりもお安くお買い求めいただくことができます。
  • 定期コースをお休みしたい場合は?
    サプリメントが余っている時や旅行などで受け取りが難しい場合など、商品のお届けをお休みすることが可能です。
    定期コースのお休みをご希望のお客様は、次回発送日の1週間前までにお電話かメールにてお申しつけください。お客様のご都合に合わせた方法を提案いたします。
    ※次回発送日は納品書に記載しています。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
  • 定期コースを解約したい場合は?
    定期コースの解約をご希望のお客様は、次回発送日の1週間前までにお電話でお申しつけください。
    ※次回発送日は納品書に記載しています。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)

お支払方法に関して

  • どんな支払い方法があるの?
    お支払い方法は【クレジットカード(VISA/Master/JCB/Amex)・NP後払い(コンビニ/郵便局/銀行)・代金引換え】からお選びいただけます。
    ※商品お届け日のご指定によっては、ご利用いただけない方法もございます。

    ≪手数料について≫
    ◇クレジットカード
    手数料無料

    ◇NP後払い
    一律 手数料205円

    ◇代金引換
    商品代金~1万円:手数料324円
    商品代金~3万円:手数料432円
    商品代金~10万円:手数料648円
  • 商品発送後に支払い方法の変更はできますか?
    商品発送後の変更はいたしかねます。
  • クレジット払いにしたいのですが、セキュリティに問題はないですか?
    クレジットカード払いの場合「GMOペイメントゲートウェイ」という代行会社が決済を行います。決済前から決済時・決済後まで、安心・安全なセキュリティ対策を行っております。個人情報には十分な注意を払っておりますので、ご安心ください。
  • クレジットカード払いの場合、分割払いはできますか?
    申し訳ございませんが、お支払い回数は「一括払い」のみでございます。
  • クレジットカード払いに変更したい場合や、クレジットカード情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
    会員登録している場合はログイン後、「マイページ」から変更ができます。また、お電話でも変更を承っております。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
  • クレジットカード払いの場合、引き落としはいつになりますか?
    商品発送日がご利用日になります。クレジットカードの締め日はお引き落としまでの期間については、各種カード会社やご契約内容により異なります。
    ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。
  • クレジットカードが利用できないと連絡が来た場合は?
    なんらかの事情でクレジットカードがご使用になれない場合、お電話やメールにてご連絡させていただいております。
    お手数ですが、メールでお送りした手順にて、クレジットカードの再登録をお願い致します。
    ご不明な点がありましたら、お電話またはメールにてお問い合わせください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 注文していない商品の代金が、カード会社から請求されました。
    クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは商品の発送から1~2ヶ月後となります。ご不明点がございます場合、ご契約のカード会社にご連絡いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 後払いの場合、どこで支払いできますか?
    郵便局・コンビニエンスストアでお支払いいただけます。ご都合のよい窓口にてお支払いください。
  • 後払いの振り込み用紙は、いつ届きますか?
    商品の到着日の前後1週間ほどで届きます。
    決済代行会社のネットプロテクションズというというところからお送りしておりますのでお間違えのないようにご注意ください。
  • 後払いの支払いをする際、現金でも可能ですか?
    現金のみとなります。
  • 後払いの振り込み用紙を無くしてしまった場合は?
    再発行の手続きを行いますので、お電話かメールにてご連絡ください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 後払いの支払い期限が過ぎてしまった場合
    再発行の手続きを行いますので、お電話かメールにてご連絡ください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 領収書が欲しい場合は?
    お支払い方法により領収書が異なります。
    【 クレジットカード払い】
    カード会社から送付されるご利用明細が領収書代わりになります。

    【NP後払い】
    コンビニエンスストアまたは郵便局の受領印が押された払込受領書が、領収書としてご利用いただけます。

    【代金引換え】
    料金支払いと引き換えに、宅配業者が代金引換え用の領収書をお渡ししております。

    ※なおクレジットカード払いの場合、別途ご依頼がございましたら領収書を作成し同梱いたします。

配送に関して

  • 注文してからどのくらいで届くの?
    ご注文をお承り後、3日~1週間前後でのお届けとなります。
    (離島等へのお届けや祝日、長期休業の際はこの限りではありません。)
  • 配送方法は?
    北海道、本州、四国、九州へは佐川急便、沖縄、離島へはゆうパックでお届けします。
    全国送料無料(離島もOK)
  • 配送時間の指定はできますか?
    可能でございます。
    【午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時】からご指定いただけます。
    ※地域等によってはご指定通りにお届け出来ない場合がございます。
  • 送料はいくらかかりますか?
    全国一律送料無料でお届けいたします。
  • 勤務先など、自宅以外の住所に届けてもらうことはできますか?
    可能です。ご注文時に送付先欄へご希望のお届け先をご入力ください。
    ※お客様情報欄はお客様のご自宅の住所をご入力ください。
  • 家族に知られたくないのですが伝票の品名にはどのように書かれますか?
    商品名の欄は「サプリメント」の記載のみとなっております。ご希望の商品名がございましたら、ご注文時の「備考欄」へ記入をお願いいたします。

ポイントに関して

  • ポイントとは?
    会員登録をしてご購入いただくと、商品金額の5%がポイントとして付与されます。次回お買い物の際に1ポイント1円としてご利用いただけます。なお、会員登録を行わずにご注文を頂きましてもポイントは付与されません。また、会員登録以前のご注文のポイントは会員登録後に付与する事は出来ませんので、ご注意ください。
  • ポイントの有効期限は?
    ポイントの有効期限はポイントの付与から1年間です。
  • ポイントの利用方法は?
    購入手続き画面において、「ポイントを利用する」を選択し、利用するポイント数を入力してください。
  • 定期コースでポイントを利用したい場合は?
    定期コースを継続中のお客様でポイントをご利用の場合には、恐れ入りますが、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。
    ※ご購入後の商品にポイントを利用することはできません。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 一度に利用できるポイント数の限度は?
    商品金額合計に対し、50%までのポイント利用が可能でございます。
  • 購入後の商品にポイントを利用したい。
    ご購入後の商品にポイントを使用する事はできません。

サプリメントに関して

  • サプリメントって何?
    サプリメントとは、カロリーの摂取をほとんどせずに必要な栄養が摂れる食品のことです。日常生活の中で充分に摂取しにくい栄養素や、普段の食事で食べる機会の少ない素材の成分を手軽で効率的に補い、食生活から健康等をサポートするものです。
  • サプリメントと薬の違いは?
    医薬品は薬事法で定められた成分含有量などの基準をクリアし、厚生省から承認を得て「○○に効く」といった効能を謳うことができます。
    しかしサプリメントは食品ですので、効果効能などは謳うことができません。成分も通常食べられるものや食品衛生法で食品添加物として認められているものに限られます。

    サプリメントは薬のように即効性があったり、病気の治療を目的としたものではなく、毎日の食生活の中で不足しがちな栄養素や機能性に優れた成分を手軽に効果的に補うことを目的としています。 生活習慣病の予防や美容など、健康で毎日を過ごすために役立てて下さい。
  • なぜサプリメントが必要なの?
    年齢や健康状態によってもそれぞれ必要とする栄養素は異なります。バランスの良い食事に気を付けていても摂りづらい栄養素は存在します。サプリメントは体に足りない栄養を手軽に補い、健康な毎日を送る手助けに役立つためです。
  • どのくらいで効果が出てくるの?
    サプリメントは健康食品なので、実感できるまでにある程度の時間が必要です。体質や体調など個人差もありますので一概に言えませんが、まずは「半年」程を目安に続けてみてください。
  • いつサプリを飲むの?
    サプリメントはお薬ではございませんので、いつでも好きなタイミングでお飲みいただけます。
  • 水で飲まないとダメなの?
    サプリメントは健康食品なので、お水で飲まなければならないという決まりはございません。
  • サプリメントはどこに保管するの?
    蓋をしっかり閉め、直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。 サプリメントを冷蔵庫で保管しますと、カプセルが固くなったり割れる原因となってしまいますので避けてください。
  • サプリメントを他の入れ物に移し替えても大丈夫?
    サプリメントは水分や湿気に弱いため、移し替えてのご使用はおやめください。変色などの原因になります。
  • サプリメント同士の飲み合わせはあるの?
    サプリメントは健康食品なので、基本的には問題ございませんが、気になる場合にはお医者様にご相談をいただくか、下記までお問合せください。
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00 (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
    お電話でのご注文・お問い合わせは 0120910418
    受付時間: 月曜~金曜日 10:00 ~18:00
    (土日・祝日・年末年始はお休みです)
    メールでのお問い合わせ
  • 薬と一緒に飲んでも大丈夫?
    お薬を服用中の方は、かかりつけの医師にご相談ください。
  • 妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?
    妊娠中や授乳中はデリケートな時期なので、サプリメントの服用はお休みすることをおすすめします。
  • 子供が飲んでも大丈夫なサプリメントはある?
    当店のサプリメントは、成人用として販売をしております。子供用のサプリメントは取り扱っておりません。
  • 食品アレルギーがあるけれどサプリメントを飲んで大丈夫?
    アレルギーのある食品が原材料のものなどはお控えください。
  • サプリメントを摂取する際、上限の目安は?
    栄養の吸収率には個人差があるため、その人にあった成分量を一概に算定するのは非常に困難であります。毎日の食生活のご参考に、厚生労働省が発表している「第6次改定日本人の栄養所要量」をご覧ください。

おすすめコンテンツPick Up

ページの先頭へ